2016年12月10日

花は旅行に出てすべて1条のエルメスを減らしません

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  少し前に1段のマンゴーの台湾真人ショーの番組《花と少年》はずっと賢妻の名の劉涛を持っていてひとつの流行T台ショーの習慣性を過ぎたのを譲ります。各種の有名なカナダのからだの流行が装って劉涛に再度みんなの絶大な支持を受けさせて、花達は旅行に出てすべて各種の色の鮮やかで美しいスカーフを減らさないで、劉涛の1条のエルメスのさっぱりしていて上品なプリントのスカーフの配バーバリーのウインドブレーカーは自分で無限な風采を持ってくるに番組の“花”のテーマまたをはっきり指摘して、同業の鄭のすこし下げる1条の青いエルメスもさっぱりしていて上品なために装って輝点と風格を加えて、ブランドコピー見たところ“花”は旅行に出てすべてエルメスに離れられないで、次に早く小さく編みに従ってHermesスカーフの風采を見ますと。
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  1837年にのフランスのトップクラスの贅沢品のブランド―エルメス、今まで既存の168年の悠久の歴史を創立します。高級の騎馬用具の皮革商やり始めるエルメスで、発展して現在まで14の部類の製品を全部で:男女のファッション、真珠や宝石、時計、皮革、靴類、アクセサリなどの精致で高尚・上品で派手なトップクラスの逸品から提供します。1937年、エルメスバーキンスーパーコピーちょうどエルメスのブランドの誕生100周年に当たって、師のアウターに乗るから霊感の第一条のエルメスのスカーフに誕生するように誘発して、この時からエルメスのスカーフはずっとスカーフ界の流行に引率します。
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  エルメスのスカーフの製作、エルメス バーキン コピー無数でこの上なく精巧で美しい技術に集まって、それらはすべてリヨン区を基地にして、設計から製作まで(に)完成して、必ず厳格な7つの工程を通らなければなりません:テーマの概念は図案の定稿にする→図案の描写・色まで(に)ネット→色を分析してつくって→が着色して→が加工→人手を潤色して辺→品質検査と包装を受け取りを印刷するのを組み合わせます。それはシルクスクリーンの方法で印刷して、色だとが1つの異なるネットワークの末端の鋼台が必要で、1条のスカーフは最多で40種類の色まで(に)使えて、必ず絶対的でなければならなくて精確で、完璧にようやく傷がないをの、段落がはっきりしている効果現すことができます。
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Posted by nnaatsu2610 at 12:01│Comments(0)
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